1週間・・・









こんにちは、yukiです!





今日はバイトとお出掛けという昨日とあんまり変わらない日課でしたw




といってもバイトは15時までだし、お出掛けも特に何か買ったわけではありません・・・




閃乱カグラの月閃編が5章まできたことくらいですかね・・・




あ、雪泉ちゃんにちょっと触ってみました!(^^)←




「おやめください!(涙目)」




・・・・(^^)





可愛すぎ萌えた触りまくるしかないわ←






揺れるおっぱい・・・雪泉ちゃんのおっぱい・・・////





更衣室に行く回数が増えそう←







〜〜〜






1週間が経つのって早いですよね・・・でも、



1週間の始まりが来るのもまた早いですよね・・・




始まりが来る方が早すぎる・・・・!なんで休みが2日しかないの?←



もしくは1週間が7日じゃなければ・・・←




1週間が10日くらいならば自然と休みも増えますよね?



そうだよ!10日っていうきりのいい数字があるのになんで7日なの!?←



10日が1週間だったら休みは・・・あれ、3日くらいだろうか・・・?



(数学苦手なyukiが)割合的に考えたらそれくらい・・・?




そんなに変わらないじゃん・・・もう・・・←






〜〜〜






あれ、こんな時間・・・時間の流れ自体早いよ・・・






明日は大学だし、そろそろ寝ないと・・・寝不足・・・





それでは!(^-^)/