まともに日記!








こんにちは、yukiです!






今日は土曜日!バイトです




たった3時間とはいえ疲れました・・・いや、3時間半ですね・・・




13時過ぎても忙しいったらまぁ・・・・ 店長に頼まれて13時半まで延ばすことに・・・



14時か13時半か選ぶことになったのですが、13時の間はパズドラのゲリラダンジョンが発生することを思い出して13時半にしましたw




だって・・・ 元々13時終わりだったのに14時まで延ばすなんてありえない!と思って・・・




せめて13時半で・・・そこは妥協です




そして車で帰宅・・・(車内BGM サイコパス主題歌全て)




その後は家族でお出掛け!お昼ご飯を食べるためにお寿司屋さんへ!



その時思ったのですが、車に乗せてもらうのは久しぶりな感覚でした・・・!w




いつも自分の運転だったから・・・ 不思議なものですね・・・




お寿司おいしかったです!9皿って食べ過ぎ?←





そして帰宅して、あとは閃乱カグラやってたくらいかな・・・




閃乱カグラはですね!月閃編に入りましたよ!



雪泉ちゃんが最近可愛いです///



パンツがなんか可愛らしいです←



公式サイトの雪泉ちゃん見てくださいよ・・・!可愛すぎですよ・・・!!/////




いつも冷静でお堅い感じの性格だけあってあのポーズは///ギャップ萌えです/////




雪泉ちゃん、笑うかな・・・?笑うといいなぁ・・・笑ってるところ見たい・・・!




あと、好物がかき氷(あずきらしいですよ! 確かにあずき好きそう・・・!私も好きです!←




はぁ・・・雪泉ちゃん・・・////




色んなもの着せてみよう・・・!←



どんなの似合うかな!?メイド服!?←







そんな感じの夕方と夜を過ごしてました←



気付いたらもうこんな時間だ・・・ 本気で今気付いた・・・




明日は5時間バイトやってきます・・・辛いけど頑張る・・・





今日はここまでにします!それでは!(^-^)/