間違いなく・・・









やってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!







こんにちはyukiです連続更新記録途切れてしまってショックですうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




ついに・・・やってしまった・・・・





一度0時を超えてしまって途絶えたと思いきや0時でも一応は大丈夫だったんですけど・・・



今回はそもそもブログ開いてすらいないです・・・




いやね、ちゃんと訳あるのよ?





それが実は、iPhone5に機種変更したんです!!




誕生日プレゼントですよ!大学生でこれもなかなか珍しいけども!




それがブログ更新できなかった理由につながるのです・・・






まず、ソフトバンクショップ(イオン内の)行くじゃないじゃないですか?



そこから私のiPhone5と父のiPhone5の手続きとか、母や妹2に4Sなどを引き継ぐ手続きとか色々するじゃないですか?




21時までかかりました



あれ、18時くらいに来たんだけど???





時間かかりすぎです・・・まずこの時点で寝不足を覚悟しました





その後帰ってきてご飯食べまして、まず前のiPhoneのデータのバックアップを作らなくてはならないことに・・・




iCloudだけだと5GBまでしかバックアップできないらしいです・・・なのでiThunesでバックアップを1から作ります




バックアップ完成までに40分強かかりました




かかりすぎ・・・ここで22時が過ぎたので閃乱カグラの起動も諦めました




そして最後!iPhone5にデータを移動します!



バックアップさえあればすぐ移せるはず!というわけでさっそく繋ぎます!




あれ、データ入らない・・・・



アプリしか入ってません・・・意味分からない・・・・






もう一度バックアップを作成して5に入れる・・・その作業を2回繰り返しました




それ以外の方法を見つけてすぐさま実行!(カラオケとか全部入りましたけど・・・)




でもなんと写真が入らない・・・!




これは厳しい・・・今までここやpixivに載せた絵達が・・・




もう一度バックアップを・・・とかやってるともう1時5分前・・・




あとはお父様がやってくれるとのことなのでとりあえず寝ることに・・・







いかがでしょう?ブログ更新が入る余地なかったでしょう?





今日の朝気づいてかなりショックでしたよ・・・というより泣きそう←





お父様が写真も移してくれて歓喜した反面、ブログ更新できなかったのが悔やまれます・・・






今日はもうここまでです・・・閃乱カグラ、今度こそやりたい・・・




それでは!(^-^)/