もしかして・・・!









こんにちは、yukiです!




今日はビッグニュースですよ!




明日、今使ってるiPhone4SiPhone5に変えるかもしれないです!!




ようやくですよ!ソフトバンクで機種変更のキャンペーン的なのやってるからいつ変えるの?今でしょ!ということで変えることになりました!



これは私の誕生日プレゼントを兼ねています!再来週の火曜日!28日です!



そして、使わなくなる4Sは妹2(末っ子)が引き継ぎます!といっても中身はゼロですが(当たり前)




にしても嬉しいですね!5なら今までよりネットにつなぎやすくなりますよ!LTEというやつです!




他にも色々あったはずですが、覚えてないです



もしかしたら5になっても今までとあまり変わらない可能性があるかも・・・



あ、中のデータですけど、iCloudというシステムでネットワーク上に保存できるのでそれをまた5で使えるんです!



パズドラのデータ消えるのは困る・・・今まで頑張ってきたんだから・・・




音楽データも消えたら困ります!困るどころじゃない!



ちゃんと買った音楽もあるし・・・主にゆるゆり




あれは絶対・・・・!駄目だよ!!←







・・・・・




やばい、もう話すことない・・・←






短いけどもう終わりです!頭が回らないです・・・



iPhone5楽しみ!



それでは!(^-^)/