今日の色々








こんにちは、yukiです!





今日は18時まで大学でしたが、3,4時限は暇でした



4限は休講だったので・・・ 図書館で友達といました



友達は机に突っ伏して寝てただけですw 自分も本読んで(サイコパス)、眠くなったら寝てました




そういえば、サイコパスの6,7,8話分読みましたが、霜月ちゃんが割と百合百合してました////



といってもいい感じではなく、霜月ちゃんは嫉妬してたり、王陵さんは色々と性的だったり・・・



王陵さんが他の女生徒をどう殺していたのか気になっていたのですが、最初の被害者は恐らく過剰な性的快感だったっぽいです・・・



テクノブレイクというやつです、恐らく・・・ 「人生の最期に壮絶なまでの快楽を味わった」という表現がありましたし・・・



それっていい最期なのでしょうか・・・うーん・・・微妙・・・



まだやりたいことがあれば死にきれないでしょうけど、快感の中ではそれを考える余裕すらないのかな・・・



気持ちいいのはいいけど←  でもそれでは死にたくないかな・・・






いきなりヘビーな話題ですみません・・・w





とにかくお昼のあとは暇でした!←




大学に献血車が来ていて、献血の募集していましたが、怖くてできませんでした・・・



注射自体ちょっと怖くて、できれば避けたいんですよ・・・それを血管に直接刺して血を吸うだなんて・・・怖くて仕方ないです・・・



他の友達は献血に行って何やら色々もらっていました(お菓子とかタオルとか) が! 私は怖いのでやりませんでした・・・




(;;)





あと何があったかといえば・・・





・・・特にないかも・・・





もう見当たらないよ・・・絞り出すとかなり個人的なことになるし・・・





いや、でもこれはあまりにも短すぎる・・・




あ、そうだ!




今日って結構暑かったですよね?



教授によるとポーランドの夏はいつもこんな感じらしいですよ!



暑いとはいっても夕方は涼しい、そんな気候が夏ずっと続くらしいです!いいなぁ・・・



日本の夏はこれからもっと暑くなりますよね・・・ 岐阜の多治見は40℃超えることもありますし・・・ちなみに40℃超えるとゆるキャラっぽいのが出てくるらしいです←



これから暑くなると思うと憂鬱です・・・やっぱり暑いよりは寒い方がいいですね・・・






・・・もう終わろう!←




PCでこれから英語の勉強をしなくてはなりません・・・!(><)




それでは!(^-^)/