早くも!









こんにちは、yukiです!




今日は大学2時限だけ!13時くらいに終わりましたよ!(昼食含む)



でもその後は友達と話し合ったり、PC室で宿題やったりVITA見せつけたりしてたら16時過ぎてましたw





帰ってきたら17時前!あれ、こんなはずでは・・・





ちなみに明日は18時まであります この前の木曜日にやった補講の分、明日の4時限は無しですが、5時限まであるのでそれまで暇です・・・




図書館でサイコパス読んでよう・・・それくらいしか方法無いし・・・




今日も帰ってきたらVITAやってました!



閃乱カグラはもう5章まできてますよ!厳密にいうと5章が出現しただけです




絶・秘伝忍法を習得していざ、月閃!というところですね!



月閃のメンバーもまた色々なキャラいますよね・・・!




お気に入りは夜桜ちゃんです!真面目そうな割には可愛らしい下着・・・///←




あと、四季ちゃんはギャルっぽいというよりもうギャルなんですが、話し方がちょっと可愛いんです・・・///



若干呂律が回ってない感じなのかな?あの話し方可愛い///



ギャルは基本好きじゃないのですが、四季ちゃんは好きです・・・(//▽//)





あと、蛇女の真選抜メンバーも出ましたね!



両奈ちゃんが可愛いです!何あのドM!←




スカート短すぎてほぼパンツ見えてます///


この子、双子の妹の両備ちゃんもいるんですが(ちなみに通常はちっぱい)、両備ちゃんがドSで両奈ちゃんがドMなんです!


双子にしてはまさに正反対です(二卵性?)





もうちょっと話しますね!←




今回は敵を自分の方に引き寄せる挑発ができるんですが、両奈ちゃんはえっちぃ意味での挑発でした←




お尻をこっちに向けて(パンツ見えてる)「かまってかまって〜v」みたいな・・・




あかん、エロすぎ////




さすがはドMや・・・誘い受けというやつですな・・・(?)





でも、雲雀ちゃんも「お尻ぺんぺん!」(からのうさ耳ポーズ)とかやってるあたり2つの意味で挑発ですよね?←



もっといないかな・・・こういうエロい挑発してる子・・・←



飛鳥ちゃんは「ここだよー」っていって手振ってて可愛らしいです///



葛城さんは手をたたいてあおってくるので実際の意味で挑発されてる気分になります(すぐに斬りかかる←)




うーん・・・もっと探してみます←






着せ替えとかもちょっとやってみたいですね!メイド服とか着せられるんですよ!←



でも、恥ずかしくてなかなか手を出せない・・・///


顔赤くなって家族にバレてしまうのでまだやらないです・・・ でも、服の色を変えるのと服を破くのだけはやっておきましたよ!d(^^o)←







今日はここまでです!明日の大学も頑張ります!




それでは!(^-^)/