疲れた・・・








こんにちは、yukiです!





今日もバイトだったわけですが、いつも以上に疲れた・・・




なんかね・・・いつもは「はぁ、疲れたぁー・・・」って感じですけど、今日は「帰りたい・・・」ってなるくらいには疲れてたんです




多分少しだけやつれてたかもしれないです



でも今日は母の日だということを思い出したのです!



バイトで働いてる人達が「今日母の日だってー」「なにそれおいしいの?」という会話をしてたので思い出しました!



というわけで帰りにお花屋さんでカーネーションを一輪買って帰ることにしました!ちなみにピンク色!




疲れた体で車を運転し(車内BGM 嵐『Up to you』)、帰宅・・・



カーネーションは気に入ってもらえたみたいです!TVの横に立ててあります!




昼食後は自室のベッドでお昼寝・・・食べた後すぐ寝ると太るとか知らないよ・・・←



もう疲れたもん・・・バイト中も「今日帰ったら寝よう・・・」って思うくらい疲れたもん・・・




ちょっとだけ寝たらかなり元気戻ってきました!というわけでVITA起動!←




スクリーンショットを撮れると聞いて撮ってやりましたよ!柳生ちゃん!今は載せれないけど・・・ちなみにVITAのスタート画面です



柳生ちゃん超可愛いです!!今度絵描きたい!



あの子、ガチ百合ですよ!!←



雲雀ちゃんのこと色々(色々は色々です←)考えて鼻血出すレベルですよ!可愛い!




普段は低めの声ですが、叫び声とかはちょっと水橋さんが入りますよ!←



あと、更衣室であることをすると服を破けるんですが(もうバカだよ あくまで褒め言葉)、柳生ちゃんの服破くと涙目で「やめてください・・・」っていうんですよ!!!



クールな柳生ちゃんが涙目で・・・!!////こういうギャップ萌え大好きです!




おそらくギャップに萌えやすいのです、自分・・・



いやね、さっぱりした性格の女の子っていうか、可愛らしいとは遠い性格の女の子がちょっとでも女の子らしくなるとすごく萌えるんです・・・!///

姉御肌の葛城さんが可愛らしくなったら萌えますよね!?←


逆にいつも天真爛漫な子が怒ると怖い的なのも結構好きです




〜〜ここからちょっと注意(えっちぃ意味で)〜〜




こんな女の子も一人エッチするんだ・・・と思うと可愛いですよね?←




男からすると女の子は一人エッチ知らないくらいに純粋なのがお好み(少なくとも純粋そうな女の子が一人エッチしてると幻滅するらしい・・・?)らしいですが、いや、何も知らなさそうな子が実は一人エッチ大好きとか萌えますよ!!




可愛らしい女の子が一人エッチしてるところを妄想してみたりもします(執行対象)



ちょっと変態くらいが好きです(犯罪係数300)




〜〜ここまで〜〜






とにかくギャップ好きです!男のキャラにもギャップがあると萌えます!



狡噛さんが割とスイーツだったりとか・・・あれ、前にも話したことある・・・?







今日はここまで!それでは!(^-^)/