バイト








英語でいうとPart-time jobです




こんにちは、yukiです!




最近授業で習ったことを言ってみました←


もちろんそれだけではありませんよ!




店長さんにバイトやめようか話してみたんです




当然引きとめられます



そして、「平日に別のバイトしたら?」掛け持ちを提案されました




・・・それはいくらなんでも、厳しい・・・




だって、平日に何度か(3日くらい)バイトやって、土日も働くってことでしょ?





過労死しそう




ただでさえ土日だけでも辛いのに平日もって・・・


掛け持ちとなると土日は今のまま、平日は別のバイトですよね?



土日結局働かないといけないじゃないですか・・・!




今のバイトは土日以外働かないのですから・・・



土日に休めるようになるためにバイト変えようとしたのに・・・掛け持ちでは今まで以上に疲れるだけです・・・




・・・掛け持ちなら、あれですよ?ちょくちょく休みますよ?




休む間もないなんて自分は正直無理です(ゆとり)



いや、土日の午後は休めますよ? 私は1日休みたいのです(ゆとり)




お昼だけでも働いていいかもしれない気もしてくるから不思議・・・




平日だけで働けるバイトあるかしら・・・はっ!




掛け持ちなんてしないんだからねっ!!←




掛け持ちの方向に行きかけてた・・・危ない危ない・・・





もう少し考えてみます・・・この件は保留・・・






今日はここまでにします!今日はこれくらいしか書けない・・・




それでは!(^-^)/