買ったった!









こんにちは、yukiです!




今日は金曜日ですよ!なんだか今週は短いような長いような・・・そんな感じ!どちらかというと短い←



月曜日が休みでしたからねぇ・・・




さて、今日はビッグなお買いものしましたよ!



PSVITA買っちゃいました!!



昨日3DS閃乱カグラをクリアし、今日PSVITAと共に閃乱カグラ買いましたよ!



確かに3万要ります


3万で足りた・・・逆にいうと3万かかった・・・←



でも、後悔はしてない・・・!



ちなみに中古です!少しでも安く買いたかったので・・・



でも、ただ本体とソフトを買えばいいってもんじゃないのです!



まず、メモリーカードが必要になります ゲームのセーブなどに必要だとか・・・


それと、本体はデリケートらしいのでケースを!


最後、画面に貼る保護フィルム!自分の中では必要不可欠なのです VITAはタッチで操作もするし・・・



それらも含めて3万なのです! 本体とソフト(閃乱カグラ)だけだったら2万で足りました(中古だし)



まず、フィルムを貼る作業!若干気泡が入ましたが・・・まぁいいでしょう・・・!



次!WI-FI設定!家でならネットできます!


DLCとか、ゲームの体験版をダウンロードできますし!




これを設定するためになんだかんだで2回は再起動しました



メモリーカード閃乱カグラを挿し込んで、いざ、プレイ!!




ちょっとやってみましたが、何かの度におっぱい揺れます←




いや、まずはそこじゃなくて・・・



3DSとは全然違う!何この画質!



鮮やかなんですよ!そこはさすがソニーというか!


おっぱいとかお尻とかしっかりふっくらしてて最高です!!///←




3DSとは違う要素が盛りだくさんですよ!



まず、横スクロールからフィールドアクションになりました!



友達曰く、無双系のアクションです!フィールドを縦横無尽に駆けるわけです!(宣伝っぽい)



さらに!



もう水着ではなく下着と言い出しました



前回までは水着を着せ替えできたのですが、今回は下着を変えられるのです・・・



ねぇバカなの?(褒め言葉)



とてつもないレベルのハレンチなゲームです・・・!あかんでこれぇ・・・


・・・着せ替えたる←




そしてそして!



前回はマイクに息を吹きかけることでスカートめくりできたのですが、今回はタッチで直接触れます



しかも、触れると結構過敏に反応します 「やめてくださいよぉ!」みたいな・・・



分かった、バカなんだね(褒め言葉)




これは、あれだ・・・



柳生ちゃんに触りまくるしかないわ←




柳生ちゃんの反応を確かめたい・・・!!






そしてこれはとっておき!




戦闘中に服が破けるのはおなじみですが、ついに下着まで破けます




一応は18禁では無いのでバラエティレベルのモザイクがかかります おっぱいはキャラの顔のモザイクで、あそこは謎の光で覆われます




もういいよ18禁で(褒め言葉?)




美少女の体を文字通り丸裸なんて・・・ハレンチすぎるわ・・・!バカなの!!?(褒め言葉)




柳生ちゃんを丸裸に・・・←







今日はここまでにします!続きやりたい!← そして明日はバイトです・・・




それでは!(^-^)/