フライング









こんにちは、yukiです!





今日は大学で授業!




英語の補講で2時限分残ることになりました・・・



なんでも、今後のどこかで休講になるらしいので、その分を今日やろうという話になったのです



一度「サボろうよ?(ゲス顔)」と私の中の悪魔が囁いてきた瞬間もありましたが、必修科目なので休むのはまずい・・・



ということで悪魔は退散し、授業を受けることになった私・・・



本来だったら14時30分すぎに終わるはずが18時までやらなくてはならないという・・・にしてもなんで一気に2時限分・・・




ですが、先生が突然「スクールバスなくなっちゃう前に終わろうか!」と言い出したことで最後の1時限のうち45分くらい無くなりました!




予定より早く帰れてラッキー!まぁ17時すぎでしたが・・・




その後は車で帰り、一度家を通り越してバイトのシフト確認してから帰ってきました







さて、ここからが本題です




閃乱カグラ終わりましたww



給料日に間に合わせようと急いでみたら予想以上に早く終わりました・・・どうすんのこれ・・・



そういう意味のフライングだったのです・・・うん・・・




VITA早く欲しいし、明日買いに行ってもいいかな・・・?←



・・・もういいや、明日買いに行こう←




お金下さなくては・・・




ちょっと遠く(って程でもないかな・・・?)に行くことになりますね・・・ 中古でいいかしら・・・?




とにかく!明日買うと決意しましたよ!思い立ったが吉日!いざ!





あ、でも3DSの方は完全クリアではないですけど・・・ そこが引っ掛かるなぁ・・・



完全にクリア(レベルMAXとか)するか、明日買うか・・・



いや、明日買うと今決意したんだから!ね!?←




明日買います!





今日はここまで!それでは!(^-^)/