何話そう・・・








タイトル通りノープランでここにいます←





こんにちは、yukiです!




さっきまで家族ゲーム観てました!面白かったです!



1話ほどのバイオレンスさはちょっと少なくなってきましたが、吉本荒野の謎は深まるばかりです・・・!すごく気になって仕方ないです・・・!

あと、主題歌の「Endless Game」が好きすぎます!!



くそう・・・CD欲しいじゃないか・・・!でもお金厳しいからアルバム待つしかない・・・



前回はDVD欲しくて思わず買ってしまいましたが・・・今回は・・・!ごめん・・・!(誰に)






そ、そうだ・・・お金で思い出した・・・



今日もゆるゆり一番くじやってきてしまったんです・・・



3回だけ・・・(それでも1800円) 戦果は・・・お察しください・・・




・・・そうです(結局言う)、きゅんキャラ出なかったです・・・



ラバーストラップとかポスターとか・・・ポスターとタオルは全て集めました・・・



ストラップはちーなにしました・・・!ひとめぼれです←




・・・・・うぅ・・・・




京子ちゃん欲しい・・・!





大学の友達がゆるゆり好きで、結衣さん欲しくて京子ちゃんタブってしまった人いないかな・・・(ピンポイント)



それが一番ベストですよね・・・結衣さんと交換で京子ちゃんを・・・(結衣さんダブった人)




最終的には「いいよ、別にあげちゃうけど!」って人からもらうor買うですよね・・・



デッドorアライブ的なね・・・(意味不明)




とにかく、京子ちゃん欲しい・・・!誰か交換して・・・←






そんなこんなでもうそろそろお金厳しいです・・・


今日くじ引いたの、後悔してないといえば嘘に近いです←



VITA欲しいし、ガソリン代とかも必要だし・・・



バイト変えるしかないわ・・・大学帰りでも行けるような・・・



そして時給高いところ・・・うん・・・



候補は1つあります!あとは今のバイト辞めれるかどうか・・・今度相談してみます・・・





〜〜〜



閃乱カグラ!蛇女編ももうクライマックスです!



なんか、4章の任務受けてからぶっとおしのノンストップです


3章あたりから忍部屋のBGMがクライマックス感満点だったんです・・・! あれ、こんな早く終わるの・・・?と思ったくらいです


給料日に間に合わせたいと思っていましたが、その前に終わりそうですw 


それも多分この後


終わっちゃったら何すればええねん・・・!←


レベル上げとか・・・?



あ、マギ・・・・








今日はここまでです!それでは!(^-^)/