き、きたぁぁぁ!








こんにちは、yukiです!





今日はGW明けの大学です!疲れてもう、ね・・・




4時限目なんて最初の1時間寝てましたよ← 90分のうち60分w



高校で50分のうち40分寝てたら怒られていましたが大学は怒られません 教授によりますが・・・




さて、今日のタイトルは2つ意味があります!




まず1つ目!今日の体育は体育測定だったのです!


シャトルランは時間切れでやりませんでした!ラッキー!



別の測定で並んでいた時のことを絵にしてみました!(結構久しぶりかも)






これリアルですよ!現実に私の目の前で起きたことなんですよ!!可愛ければ生百合も許されるんですね!!(←) 



実際の自分はその場では冷静を装いつつ心の中で萌えておりました///






次です!今日の帰りにゆるゆり一番くじを引きました!



今回も5回!その戦果がこちらです!




きゅんキャラきたーーー!!



でもですね、結衣さんダブっちゃった・・・



だれか・・・京子ちゃんダブった人、交換しませんか・・・←




あと、女性の店員さんが「(きゅんキャラ2連続当てて)え、すご・・・」とか「タオル意外といいですよね!」とか気さくに話しかけてくれました!


なんか嬉しい・・・///






まぁ、それだけですね・・・もう終わろうか・・・



明日は今日より早く帰ってこれるはず・・・!



それでは!(^-^)/