こどもの日・・・?









雲雀さんの誕生日だよね?←




こんにちは、yukiです!



こどもの日といっても特に何もしないしするつもりもありませんでした




やるとすればREBORN!の雲雀さんの誕生日を祝うだけだぁ!←




雲雀さんおめでとうございます!!





REBORN!終わっちゃったし離れた方がいいかと思いましたが、やっぱりREBORN!フォーエヴァーですぅぅぅぅぅ!!




その割に祝ってないキャラいますが・・・まぁいいでしょう←





さて、今日はバイトも大学もなし!くつろぎにくつろぎましたよ!!




罰当たりなレベルでくつろぎました!←




まぁ、主に閃乱カグラをプレイし続けるというニートばりの1日ですが



これぞ罰当たりです・・・でも、今日くらいいいじゃない!!







今日から蛇女編に入ったわけですが、蛇女メンバーで一番好きなのは詠ちゃんです////



あの子可愛い!!お金持ち相手には性格悪い子だけど!←



あの雰囲気とか未来におっぱい鷲掴みにされた時の反応とか色々好きすぎて・・・!!



とりあえずスカートめくっときました(危ない)



とにかく可愛いです!ぐうかわ!



でも、あのお嬢様口調は皮肉たっぷりというか・・・



昔貧乏だったのに今はお嬢様のような口調で話してて・・・言い表しがたいですけど、なんだか皮肉ですよね・・・




でも詠ちゃん可愛いぃぃぃぃぃ!!!





あとですね!蛇女編ではコスチューム破壊の時の姿が変わってるんです!



なんていうか、新規なんです!! 焔ちゃんとかも今までは表情が悔しそうだったのですが、今度はなんか、せつなそうというか、エロいです/////


黒の下着に赤いリボンが小さくついてるんです!可愛らしい////


変わってないキャラもいたかな・・・?いや、変わってるはずだけど・・・




とりあえず柳生ちゃんの服破っときました(危ない)




柳生ちゃんと戦うというチャンスが来たので(←)、全力で戦って破きました← ちゃんと変わってましたよ!



最後まで破けてないので今度のチャンスには破きたいです←






はぁ・・・いいですね・・・←




こんなことしていいのか不安になりますが合法的なので大丈夫です←






今日はここまでにしますか・・・明日から大学なので頑張らなくては・・・




それでは!(^-^)/