〜fin〜








ENDをおしゃれに書くとこのタイトルですよね(どうでもいい)







こんにちは、yukiです!





今日のタイトルはちゃんと意味があるんですよ!決してENDをおしゃれに書くと〜fin〜になるとかどうでもいい話のためではありませんよ!


AKBの研修生が卒業したレベルのどうでもよさです←




とにかく!(仕切り直しの合図)〜fin〜には意味があります!それも2つ!!





まず1つ!




GW中のバイトが今日終わりました!




3日連続は疲れた・・・ 2日でも疲れるのにこれはだめだわ・・・



GW全てバイトだったら多分ここにはいません←




その前に絶対休みますがね!





でも明日1日は休みます!やっほーー!!o(^▽^)o



明日は何やろうかな!?それが2つ目につながるわけです!





閃乱カグラ!半蔵編クリアしました!!




ようやくです!最後はもう駆け足であっという間に終わりましたね!!



楽しかったです!もうね、みんな可愛いわ!!←




キャラそれぞれに個性と萌えがあるんです!全員にですよ!敵側にもですよ!!


これって滅多に・・・あるか←



好きになれば皆萌えありですが! 閃乱カグラの場合は何か違うんです・・・!




製作者側の萌えを投影したような・・・そんな萌えを感じます・・・!!


そのおがげか関西弁に萌えを感じます・・・///



日影さんの関西弁の色っぽさがね・・・/////



「服破れてもうた・・・」が萌えです////


何あれかわいすぎ・・・




だいぶ話が逸れましたが・・・・w


クリアしたんです!でもまだまだこれからです!




読んで字のごとく、蛇女編がまだ残ってるのです



ふふふ・・・VITA買うの当分先になりそう・・・←




今までやってきた分のもう一つの物語的な・・・今まで敵側だった人の物語的な・・・つまり今までの時間分かかるかも(単純計算)



うん、頑張るよ・・・




そういえば、クリアしたことでものすごい機能が付いたのです!




このゲームは更衣室で服を着せ替えできるのです(この時点で危ない)



水着とかアクセサリとかも替えれるのです!あんまりいじってないけど・・・




そんな更衣室に新たな機能が・・・!!




まず、カメラのズームアップ、アウトです これは基本ですよね!(前からあった気がするけど分からない・・・)



そして、キャラの全身を見ることもできます!それもコスチュームが破れる瞬間までもです・・・!



服が破れると普通にパンツ見えます 隠す気ゼロです




そして、これが真骨頂・・・!




マイクに向かって息を吹きかけると徐々に女の子のスカートがめくれて・・・!////




こ、まじかよ・・・!



製作者はバカなの?!ねぇバカなの!!?(褒め言葉)





試しに柳生ちゃんのスカートをめくってみました!(字面が危ない)




最後までめくると「おい」と言ってスカート押さえてました////





可愛い・・・スカート押さえてる姿が超可愛い・・・!!////



よし、忍装束姿でもスカートめくろう(字面がry)







今日はここまでです!嵐のDVD観ながら書いてたら遅くなっちゃった!てへぺろ!←




それでは!(^-^)/