一番くじ!








こんにちは、yukiです!





今日は5時間バイトしてきたよ!疲れた・・・




疲れたお(^ω^)




・・・元気に言えばリフレッシュできるかと・・・(意味不明)



あと、友達が冗談でよく「お腹すいたお(^ω^)」とか言ってくるので言いたくなってしまったのです(意味不明)




それはさておき、今日はバイトの後に色んなところへ行ってきました!




まず、お父さんを除く家族で近くへお出掛け! お父さんはわけあって実家へ里帰りしています(家から2時間)



そしてもちろん運転はです



お母さんは運転できないのです・・・いや、免許はあるけど運転しないまま、気づいたら運転できなくなった的な・・・


要するにペーパードライバーなんです




初めて妹達を乗せて運転しました!



最初行ったのは靴屋さん! そろそろ新しい靴買おうと思いまして!



いい感じの靴買えましたよ!これからの季節にはあってない気もするけど気にしない!←





次!母と妹達を近くのアピタで下して、私一人でゆるゆり一番くじ引きに行きました!



昨日は3回と言っていましたが、思い切って5回引きました!(3000円)





戦果はこちらです・・・!




きゅんきゃらZERO





所詮5回です・・・こんなものです・・・




ですがいいんです!なんだろうと可愛いので!!




この京子ちゃん見てくださいよ!


京子isエンジェル





なにこれ超可愛い・・・/////





「結衣・・・来て・・・(はぁと)」




的な結京を妄想するの余裕でした///ごちそうさまです/////




この京子ちゃんは結衣さんがおいしくいただきました←





でも欲が割と強い私はまた5回引きに行くと思います(3000円)


もうね、吹っ切れたわ・・・合計10回やっちゃうよ!



今度こそ・・・!きゅんきゃら当ててやるぅぅぅぅ!



前回は1回だけやって一発でちーな当てましたよね・・・!



懐かしいちーな





今回はミラクル起きませんでした・・・今度こそミラクr・・・ラクるん起きて!!(意味不明)









今日はここまでにします!明日もバイト・・・これ結構つらいわ・・・




それでは!(^-^)/