GW・・・?









なにそれポケモンの新作?←





日曜日までバイトやってきます yukiです




私のGWはもはや1日だけです



バイトの店長お店が厳しいからって私にも厳しい・・・



土日もバイト入る人ってどうなってんの・・・?家族の仲冷え切ってるの・・・?← それとも休まなくても生きていける体なの・・・?




私はもう土日まで働きたくないです・・・ そろそろ疲れた・・・




大学の帰りに入るから・・・!それなら土日休んだっていいでしょう?



あ、今のバイト辞めての話ですけどね!




今のバイトはもう、辞めます・・・辞めて別の場所で働きたいです・・・



書店とかどうです?今の仕事より圧倒的に楽なはず・・・



いや、楽さはそれほど求めてないんです(今が大変だから並大抵では大変と思わないかも)



やっぱりね・・・お金なんです・・・(¥)



車を持つようになってからガソリン代とか半端じゃなさそうだし、これから自分の物は自分で買わなくてはならない年齢なわけで・・・



逆にいえば、自分が欲しいと思えば何買ってもいいんです←



言い過ぎたw でも基本はそういうことです



なのでね・・・今の時給より高いところで働きたいです



その次に求めるのはシフトが自由に決められるか!



これも大事です!時給が高くてもシフトを店長さんに勝手に決められては元も子もないです!休みたい時休めない!




大抵は希望のスケジュールを伝えて・・・って感じだとは思うのですが、友達は「何故か勝手にバイト入ってた・・・」と嘆きながら大学を後にして去っていったことがあります



そういうところには入りたくないなぁ・・・と思いながらその背中を見送りました



なのでこれは何かとかなり重要!これ一番でもいいくらいです!





あ、一番で思い出した




明日からゆるゆり一番くじ始まるみたいですね!



欲しい!絶対引く!



でもそんなには引けない・・・どうしよう・・・



プロ(?)は15回でも少ないらしいですが、私は3回に留めたいと思っております・・・



2000円で200円お釣りがきます


しょぼい・・・仕方ないよ、貯金厳しいんだもん・・・ VITAとかも買うし・・・





頑張ってはみますがね・・・?うん・・・



3000円なら5回・・・?



・・・頑張ってみようかしら・・・







VITAですけどね!中古なら超安いところ見つけた!



16000円とちょっと!



でも・・・中古ってどうなの・・・? できるだけ安く買いたい派ではありますけど・・・



・・・うん、中古でもいいかな・・・!




よし、決まり!今日行ったお店で買う!








今日はここまでです!明日ゆるゆり一番くじ引きたい!



それでは!(^-^)/