交換









こんにちは、yukiです!




今日は大学で普通の講義!やたら眠かった・・・


それ以外は特に変わったこともないかな・・・




その後です!


車のオイル交換に行くことになりました!



車の血液みたいな感じでオイルがあるわけですが、時期をみて交換しなくてはならないのです



私が使っている車は以前からお父さんが使っていたので結構距離を走っていたのです 気づくと走行距離138000・・・!



ちなみに、次のオイル交換時期は134500でした



3500オーバーしてます なので今日オイルを交換しに行かなくては・・・というわけなのです




というわけで行きました!



まず、車のメーカーのお店(ディーラー?)に行ってみましたが、お休みでした・・・



お父さんに前もってその可能性は言われていたので覚悟はしていましたが・・・


仕方ないのでイエローハットへ!




満員でした




2時間待ち・・・Oh・・・・



その時は午後の16時・・・そこから2時間は・・・ちょっと・・・



早く帰りたいし・・・←





なので、明日の16時に予約しました!



バイトのあとに行くつもりです!バイトが14時までであればお昼ご飯食べる時間少しあると思いますが、15時までだったらお昼ご飯無しでそのまま向かわなくてはなりません



厳しいなぁ・・・でも予約したからには行かなくてはなりません・・・





〜〜〜




VITAの話!



やっぱりどうあがいても3万は要るね・・・


閃乱カグラは中古にしようか新品にしようか・・・


中古は安いけど・・・うーん・・・




昨日とは別の家に行ったのですが、ちょっとだけ高かったです・・・



なので昨日のお店で買う!決めました!



VITAのケースとかいるかな・・・?


3DSはケースなしできましたが、VITAはどう・・・?ケース無しでもいける・・・?



・・・誰に聞いてるの・・・






〜〜〜〜




最近絵描いてない・・・・



閃乱カグラの絵でも描いてみようかしら!



あ、でもあのおっぱいはハードル高い・・・



でも描きたい・・・!あの爆乳を描いてみせる・・・!←




一番は柳生ちゃん・・・!


あ、そういえばさっき柳生ちゃんの服が最後まで破れる瞬間を見ましたよ!!←



かわいすぎ・・・・////



下着は黒なんですが、恥ずかしそうなあの顔・・・超可愛い・・・



頬が赤いんですよ・・・2、3年組は赤くないのですが(慣れた?)、柳生ちゃんと雲雀ちゃんは1年だからか赤くして恥ずかしがってるのです・・・・///もう可愛い・・・////そしてどこかえっちぃ・・・///






〜〜〜





さて、今日はここまでにしますか・・・明日バイト・・・頑張る・・・





それでは!(^-^)/