別れ













こんにちは、yukiです!





今日は大学!4時間程暇でしたが、友達と過ごしたりサイコパスの小説を読んだり!



サイコパスなんですけど、3話の内容ほとんど違いますね!!



びっくりしたんですけど!アニメと小説の舞台設定が全く違うんですけど!対象は変わらず金原でしたが・・・



今のところ4話の途中です!これでも5分の1も読んでないです(自分調べ)



これから楽しみです!悪夢の11話がどんな風に描かれるか気になります・・・うん・・・←



・・・あれ、辛かった・・・







〜〜〜〜




本題です!今回のタイトルですが、簡単にいうと



PSP手放しただけです



つまり売りました




VITAを買うために少しでも足しを・・・ということで・・・



PSP本体とその他ソフト3つ! VITAのために・・・!




結果、PSP自体は9000円で売れたのですが、



電源コードの接触少し悪くて3500円に値下がりしてました




は???????




え、ちょっと・・・は????




軽微な接触不良で半額以下に?????は??????




半額の方がまだよかった・・・半額以下って・・・




えぇーーー・・・・9000円がこんな風に消えていくなんて・・・




確かに接触不良起こしてたら充電できないからゲーム自体できないけど・・・でも店員さん、「少し」って・・・・・・





・・・・これはもう溜息しか出ません・・・



他のお店でも売ってみようかと少し考えたのですが、査定に予想以上の時間がかかってもう帰りたくなったのであきらめました





査定待ちの間、VITAと閃乱カグラ、その他の付属品を買ったらいくらになるか計算しました!




3万は要ります




3万以内なら買える・・・逆にいうと3万出さないと買えない・・・




VITAとソフトだけ買ってもVITA専用のメモリーカードがないとプレイできないみたいです・・・



閃乱カグラの場合10MBは要ります


あと、画面を保護するフィルムも買わなくては・・・



そういうの考えると軽く3万は要りますね・・・



他のお店にも行ってみますが、ちょっと値段が下がっていたとしても3万要るのは恐らく間違いないと思う・・・


少しでも安く・・・!




問題はいつ買うか!



今でsy・・・いや、待て!



3DS閃乱カグラまだクリアしてないし・・・まだ半蔵編ですよ・・・



そろそろ蛇女編に・・・!




それに貯金もちょっと危ういし・・・今月の給料日までは待ってみる・・・


給料・・・少ないのかもなぁ・・・









今日はここまで!VITAについて考えてみますね!



それでは!(^-^)/