友達の家!









こんにちは、yukiです!





今日は21時に帰宅しました




いやね、複雑な理由があるんですよ・・・ 理由だけ言うと



友達の家で夕ご飯をご馳走になったのです!




そこに至った経緯は話すと長いし複雑なので省略します←





友達の家までは私が車を運転していきました(ガソリンの減りが意外とあったよ・・・)




友達は近くのアパートで下宿していて一人暮らしだそうで!



そんな友達に夕ご飯をいただいたのです!ありがとうぅぅぅ!!




もう一人友達がいて、3人でご飯を食べました!



一人暮らしだけあってやっぱりしっかりしてますね! でも、



ベッドにぬいぐるみがあってちょっと萌えた///←




なんとなく「さみしいのかな・・・」って思いました←





〜〜〜〜



大学でも体育があるのは話したと思うのですが、



今日スポーツテストやりました・・・




来週もやるのですが、シャトルランがあります・・・



しかも外で・・・




なんで外・・・いや、なんでシャトルラン・・・




・・・まぁ、頑張る・・・






〜〜〜〜





時間ないわ!もう寝る!




それでは!(^-^)/おやすみなさい!