同窓会!








こんにちは、yukiです!





さて、今日は普通に大学がありました




GWは金曜日から4日だけです 人によっては明日からGWなんてところもありますけど、なにそれ



・・・・う、うちの大学は頑張るんだよ!(支離滅裂)





そしてそれから18時!



高校の友達と食事行ってきました!



同じ部活だったメンバーとレストランで食事!楽しかったぁ!o(^▽^)o



友達の中には高校出てから就職した人がいて、「まだ学生でいられるからいいよねぇ・・・」とか「朝なんて5時起きだよ!?」とか「働けよ」とか言われましたw



大学行くからにはいい就職先に行かないとなぁ・・・と改めて思った日でした






そういえば、ドリンクバーでカルピス飲もうと思ってボタンを押したのですが、半分くらいで出てこなくなった・・・




飲みたい・・・カルピス・・・カルピス・・・・(;ω;)



もっと飲みたかったのですが、ここはメロンソーダとかカフェオレで我慢・・・



カルピス・・・・←







また友達とどこか行きたいなぁ・・・!今度はゲーセンとか行ってみてもいいかも!自分は好き好んで行かないですけど・・・






今日はここまで!短いけどもう遅いので!



それでは!(^-^)/