テンション上がってきた(^o^三^o^)








こんにちは、yukiです!






今日はただただ5時間バイトしてきただけです




ですが!明日!





大学です





・・・ははっ、祝日って何?←



でも、本題はそこでは無いのです!




夕方から高校の友達と食事してきます!!



ヒャッホー!←




高校の友達は同じ部活だった皆です!



今日の今日まで詳細についてメールが来なかったので自分だけ仲間外れにされたのではないかと思うくらいにはネガティブです←



よかったぁ・・・とちょっと安心してますw





近くのイオンに行ってきます!楽しみ!



これはテンション上がってきた(^o^三^o^)




ちょっとした同窓会なのでね!エンジョイしてきます!



・・・もちろん大学も頑張るよ・・・?






〜〜〜




昨日の前売り券買ってきた話ですが、言い忘れたことがあります!




さすがにポスター持ち歩いてお店の中は回れないと思ったので、父に頼んで車の中にポスターだけ置こうと思ったのです


その父を店内で待っている間のことです



ステマと言ってもステルスしてない



店内のお客さんにポスターを見せつけるかのごとく腕からぶら下げる私・・・



絵の中に描いてある吹き抜けっていうのは、ショッピングモールでたまに2階とかから1階まで見えるところあるじゃないですか!あれです あそこでポスターをぶら下げて1階の人まで見せつけていたのですっ!




・・・どうでもいいですねw







〜〜〜






閃乱カグラの話します!




気になって声優さん調べてみたんです!



すると結構意外な人達が・・・!


葛城ちゃんは小林ゆうさん(銀魂のさっちゃん)、

柳生ちゃんは水橋かおりさん(まどマギのマミさん)、

焔さんはキタエリまどマギのさやかちゃん)、

日影さんは白石涼子さん(ゆるゆりの西垣先生)・・・




自分が知ってるところでもこんなに・・・!


でも私の衝撃はこの次なんです・・・!!




春花っていう閃乱カグラ史上最もえっちいであろうキャラ(←)がいるんですが、



声優さんが豊口めぐみさんなんです・・・!



めぐぅですよ!!? ポケモンDPのヒカリ役だったあの方が!!



なんか複雑な感じがしてくる・・・超健全なアニポケの声優さんだった人が今度は超ドエロなキャラの・・・←



まぁ、アニポケヒロインで唯一のミニスカートっていうステータスのヒカリちゃんはその時点でけしからんです←



春花って超エロいですよ!!?


服が破けるカットインでも喜んでやがる・・・!


淫らに舌を少し出して・・・・



挑発してやがる・・・・!!!←


最初はリアクションに困りましたが、今ではまた見たいかも・・・///←  にしてもエロすぎる・・・


SだったりMだったりする女性です(女の子という表現が似合わないくらいには女性)



ヒカリちゃんとはかけ離れたキャラです・・・ 声も春花だとセクシーだし、ヒカリちゃんだと可愛らしいし・・・


でも、セクシーな声の中にもよく聞いてみるとほんっっっの少しだけヒカリっぽさがあるようなないような・・・(曖昧)





〜〜〜




今日はここまで!明日に備えて寝ます!



それでは!(^-^)/