前売り券!








こんにちは、yukiです!





今日は14時までバイトやってきました!疲れました・・・




その後は家族でお出掛け!


近くのショッピングモールでお昼ご飯を食べてから、髪を切りました!


ちょっと短くしました!すっきり!




その後に映画館でポケモン映画の前売り券を買いました!



一昨年、去年の映画は前売り券を買うとミニバッグがついてきたので今年もきっとそうだと思ってました!




ポスターでした




かなり大きいでした・・・(日本語)




こちらです


ミュウツー覚醒



ついでに大きさ比較してみました


右下前売り券



かなり大きいでしょう?大きくてバッグに入りませんでした(当たり前)



あ、ちょっとえっちぃ・・・←



大きくて入らないよぉ・・・///←←



夜の変な気分って怖いです どうもyukiです←




ちなみにポスターの裏はこんな感じです!


ブイズ集合



この中のお気に入りはですね・・・



グレイシアです!



ぐうかわいい




何この子・・・ウインクとか超可愛いんだけど・・・!



この子絶対♀ですよ!♀だと信じたいです!


♂だったら軽くショック←


とにかくぐうかわ////



・・・ぐうかわいいって使ってみたけど、どういう意味?←



可愛いを示してるんでしょうけど、ぐうは何・・・?




〜〜〜ググってみた〜〜〜



「ぐうの音も出ないほど可愛い」という意味だそうです!

「ぐうの音も出ないほどの畜生」が派生した言葉だとか!


なるほど・・・



とりあえずグレイシアぐうかわです////



〜〜〜〜〜






閃乱カグラ進めてます!





陽属性と陰属性があって、覚醒すると属性が選べるようになるのです!


陽乱属性、陰乱属性・・・そして、両方が目覚めると閃乱属性が選べます!



陽乱と陰乱は性格が変わるんです!!(ここ重要!)



陽乱だと結構荒ぶって、陰乱だとおとなしくなるんです!



たとえば葛城ちゃん!



陽乱の場合 「お前らぁ!まとめてくぁあかってこいやぁぁ!!」(ドスの効いた声)


陰乱の場合 「もっとアタイを楽しませてくれよぉv」(甘えるような声)




何この変わりよう・・・!


キャラの中で一番面白かったのが斑鳩(いかるが)さんです!



陽乱だと「邪魔です」っていうんですよ・・・!


陰乱だと「お手柔らかにお願いします」って感じになります




性格が変わるっていいですね・・・色々妄想できます・・・///←




女の子しかいないので百合要素満載です・・・!最高・・・!







今日はここまでにします!もう遅いし




それでは!(^-^)/