最近・・・








こんにちは、yukiです!






正直な所何を書くべきか悩んでいます←




最近のことをただ書いてみる時間になります・・・




そんなブログを見ているあなた!(多分いない)



時間泥棒というやつです←




このブログがあなたの時間を盗んじゃいます!☆(開き直り)




・・・さて、書きますか←






最近といえば閃乱カグラに夢中です!




マギがなかなか進まない・・・進めなくては・・・



閃乱カグラ面白いですよ!はたから見ればちょっとえっちぃゲームですが(←)、ストーリーが本格的です!



ストーリーが進む時は小説風に進むのです!自分としてはこういうの好き!



バトルはかなり爽快!キャラの技のバリエーションが増えて更に面白くなりました!



服が破れる瞬間が可愛いキャラNO.1は柳生ちゃんです←



柳生ちゃんの服が最後まで破けるところを見たい・・・///←





そういえば、プレイステーション VITAでも出てるらしいじゃないですか!!




普通に欲しい・・・でもVITA持ってない・・・



・・・PSPならあるけど・・・




・・・PSPを売っちゃってVITAを・・・とか・・・?



・・・それだな←





こうなったら思い切って買っちゃうよ!VITAで閃乱カグラ以外におすすめのゲームってあります!?←


・・・お金・・・








〜〜〜〜





バイトですが、そろそろやめようと思ってるんですけど・・・ねぇ・・・




なかなかやめれる雰囲気ではないというか・・・



ただやめるわけではなく、別のバイトを見つけてそこで平日働きたいんです!



土日は休むべき日のはずなんです!なので土日には休みたい!



せめて日曜日!あぁ、でも・・・





・・・なんとか・・・頑張る・・・




〜〜〜〜





大学へ行く時、帰る時にはiPhoneで嵐の曲を流してます!



もう、ずっとです!



昨日はオリジナルのプレイリスト作って嵐メドレー流してます!




もっと作ってみようかしら・・・ゆるゆりとか、アニメのOP、EDとか・・・




〜〜〜〜





今日はここまでですな・・・もう書くことない・・・




それでは!(^-^)/