週末!








こんにちは、yukiです!





さて、今日は木曜日!つまり明日は金曜日!




ようやく1週間経つのですね・・・!結構長く感じますよ・・・





まぁ、土日はバイトですけどね・・・



バイトかぁ・・・頑張ろうかな・・・



それに29日の祝日は普通に大学で講義っていうね・・・



この前も言いましたが、通常講義なんです・・・なんで・・・



大学ってかなり休み多いイメージでしたが、そうでも無さそうです・・・少なくとも私が通う大学は・・・




29日はもしかしたら高校の友達とご飯食べに行くかもしれないけど、どうだろ・・・行きたいけど、講義中だったら行けない・・・



そういえば、来週の金曜日からゴールデンウィークですね!





3〜5日バイトです




講義前にLINEで店長からメール来てゴールデンウィークどこ入れる?って聞かれたんです



講義前だからとっさに返事を出さなくては!と思い、3〜5日入れたんです・・・ゴールデンウィークだから1日くらい入らないと・・・と思って・・・



でも6日は休んでやりましたよ!がっつり休んでやる!








そうだ!ゲームの進行状況をば!




マギは相変わらずルフ集めです 地道にやります・・・




閃乱カグラは今陰属性を覚醒させる作業をしています



「命駆(いのちがけ)」という姿で戦わなくてはならないのですが、その姿が水着っていう・・・


柄が柄だから下着に見えなくもないんです・・・///



あとは主人公の飛鳥ちゃんだけ!終わったらストーリー進めます!






短いですが今日はここまで・・・明日頑張る!



それでは!(^-^)/