Rain








こんにちは、yukiです!





タイトルは嵐のリーダーのソロのタイトルです!


♪雨の音 響く



まさにそんな今日でした



土砂降りじゃないっすか!←


かなり久しぶりな気がするんですけど?でも夜中に降ってたこともあったかな・・・



とにかく今日は傘を持って大学へ!




そして帰りに講義室の傘立てを見たら



無くなってた




・・・・・・・・・・・



・・・・?






盗まれました





・・・・・・・・





ドミネーターで処刑だわ





それとも円環の理に導かれるか?




ルフになって還っていくか?






あの大学意外とDQNが多かったりするんですよね・・・


DQNが入るような格下大学に進んだつもりは無かったんだけど・・・?なんでああいうのいるの?




・・・口が悪すぎました・・・


いや、だってね、


全面禁煙の大学だというのにタバコ吸ってるんですよ?!


しかも恐らく未成年!!




なんでそんなのいるの!?大学自体の品格落ちるんだけど!!??



更によく分からないのが、


彼女いるんですよ!!?



その女の子は何故未成年でタバコ吸ってるようなDQNと付き合えるの!?自分だったら無理!!




話逸れましたけど、とにかくその辺のDQNが「傘無いわー」って言って盗んでいったと思われます 決めつけも酷いですけど、それ以外の可能性が思い浮かばない・・・←



友達が傘を貸してくれたので今日は助かりました・・・


これから大学の傘立てには傘立てません(意味なし)






雨の日の運転は結構怖いですよ!暗くなると特に!



水たまりが道路にあって、そこを通るとハンドルがちょっとだけ効きにくくなるんですよ! あれは慎重にいかないと・・・


本当だったら水たまりは避けなくてはならないのですが、その水たまりは道路を覆い尽くしてましたから・・・ わざわざ駐車車両みたいによけるわけにもいかず・・・




あと、対向車が水たまりを通った時の飛沫が自分の車に飛んできてかなりびっくりしましたよ!!


いきなりフロントガラスに飛んできたから「うわぁっ!」って声上げちゃいましたよ!




でも、雨の日でも普通に学校に行けるのでいいですね!


高校では雨が降るとお父様に送ってもらうかレインコート(かっぱとは言わない)着て自転車漕ぐかの2択でしたからね・・・



お父様に迷惑かけたくないのでかっぱを選ぶこともありましたが、基本は「乗ってけ!」と言って乗せてくれて、その度にありがたく感じてました・・・

かっぱ着て自転車はなかなか嫌ですよ・・・

夏は湿気でべたべたするし冬はものすごく寒くなるし・・・


今では私一人で行けるからお父様に迷惑かけることもないからいいですよね!  ちょっと楽しくなってきたぞ!






今日はここまで!それでは!(^-^)/