迷子









こんにちは、yukiです!




今日は車を運転して大学へ行きました!


初日だけあって波乱ではありました・・・!




まず学校へ行く時は道を間違えました



「あちゃっ、あっちだった!」とか言いながら別の道からその道へ戻っていきました

すぐ戻れるだけよかったんですよ!帰りは我ながらひどいです・・・



迷いました



「あれ、ここどこ!?」ってなったもんね・・・


どこで道を間違えたのか(それすらも分からない)、気付いたら見知らぬ橋を渡っていました




これはまずい・・・段々そう思うようになっていたのですが、



妹の通ってる高校の近くまで来たのです!



何度かその周辺に来たことがあったので安心しました・・・!



あとは元の道に戻って帰るだけ!途中本屋さんに寄って英語辞書を買いましたけど!



大学の授業で英語辞書が必要なのです・・・!思い切って買いました!3000円弱!



そうそう!明日は嵐のDVDが発売するので買ってきます!



予約しちゃったんです!アルバムとDVDは絶対外せない!





予約といえば!



6月1日にゆるゆりの10巻が発売するとのことで!



予約せねば・・・!!


限定版が欲しいです!絶対!

はぁぁぁ・・・////今度はどんな百合が待っているのでしょうか・・・!百合・・・!////




基本ギャグですけどね?






今日はここまでにします!早めに寝ないと講義中に寝てしまうので早めに・・・




それでは!(^-^)/