ようやく!








こんにちは、yukiです!





今日は学校で2時限授業を受けてきました!


2時限というと高校までは10時半すぎるくらいですが、大学では正午を越えますよ



たった2時限といっても午前中は潰れるのです・・・大学なので仕方ないのです  もう割り切ってます




そんな今日ですが、ようやくですよ!



ようやく明日から車で大学に通えます!



大学への道は父といったことがあるので記憶を頼りにいきます←


一応カーナビはあるし・・・大丈夫なはずです・・・!



それにiPhoneの地図で父に道を教えてもらっていますし、ビジョンは見えてます!大丈夫!




車で通えるっていいですよ・・・!


明日は18時までかかるんですけど、そんな遅くに自転車を漕がなくてもいいんですよ!


早く帰りたい派の自分としては車で早く帰れるので嬉しいです!


スクールバス、電車、自転車となると結構かかるところを車なら30分強で帰れるのです!




この差は大きいですよ!あ、でも


18時頃は帰り道混んでるんだよなぁ・・・


家族内での統計上(←)18時頃は帰宅ラッシュのピークなのです・・・


でも、やっぱり車の方が早いはずだし、何より自転車使わない分疲れないんです・・・! 車を運転するっていうのも疲れるんですけどね・・・






話は変わりますが、近々高校の友達とちょっとした同窓会を開くことになりました!



部活の友達と同窓会ということで食事します!29日ですって!  しかしですよ・・・!



私の大学は29日、通常講義なのです



・・・なにそれ新手の罰?



何もしてないよ私・・・








で、でも何時からかによっては行けるかも!車だし!


夜なら間違いなく行ける!昼だったらさよなら←



行きたい・・・!高校の部活は青春の思い出・・・!!







今日はここまでにします 明日は18時までかかるし、車で行くので頑張らなくては・・・


それでは!(^-^)/