とりあえず色々









こんにちは、yukiです!





今日はバイトの後に家族でお出掛けしてきました!




まず、新しい服を買いました!


大学入ってから毎日私服なのでバリエーションを増やさなくてはならないのです・・・ おしゃれかどうかは分かりません



正直な話、変だと思われなければいいんですよ!ダサいとか言われたとしても!



ぱっと見変でなければいいんですよ・・・うん・・・



自分は蛍光色とか多分似合わないので暗めの色の服をよく選んでます



思い切ってオレンジのセーターを冬に買ったのですが、妹2に「なんか・・・似合わないと言われてしまってね・・・


蛍光色についてはちょっと自信なくしてます・・・


めげずに着ますけど!母とか妹1は似合うって言ってくれたし!






あとは、嵐のDVD『Live Tour Popcornの予約をしてきました!



発売は水曜日なのでもちろん通常盤しかないです いいもん・・・!別に出遅れたわけじゃないもん・・・!←





Popcorn楽しみ!早く観たい!



ダンスの振り付けをリーダーが務めたとか!それがものすごく楽しみなんです!

あと、皆のソロ!

松潤のソロがすごく好きなのでどういうライブになるのか期待してます!




ふおぉぉぉぉっ!////← すごく楽しみです!





お出掛けはこれくらいです




次!ゲームの進行状況です!



マギの方はストーリーモードのシンドバッドさんが強すぎるのでとにかくルフを集めることにしてます!



パラレルモードでダンジョンクリアしたり、マギの奇跡で写真撮ったり・・・


どうなのかな・・・?シンさんに余裕で勝てるくらいまで育てるべきなの?にしてもシンさんの攻撃強すぎる・・・

弱攻撃のフルコンボ食らうだけで終了でしたよ・・・


頑張ってステータスをあげなくては・・・



ルフで一つずつステータスあげるってのがかなり時間かかりそうです・・・ レベルだったらまだやりやすかったかもしれないけど・・・


そういえば、ストーリーはどの辺までなんだろう・・・?

ザガン攻略くらいかな?それくらいはあって欲しいかも・・・




閃乱カグラの方はですね・・・

とりあえず第2章までは出現したのですが、キャラ全員分の任務をクリアすることにしてます!


あれ、キャラ一人ずつ任務があるんですね・・・ いや、任務自体は同じなんですけど、一人がクリアしたら皆クリアではないんです・・・説明しづらい・・・←



あと、柳生ちゃんがものすごく可愛いです


いつものクールな感じとは裏腹にコスチュームが破れた時の顔が一番恥ずかしそうで可愛いんです・・・///


ものすごく萌える・・・(//^p^//)



あと、葛木ちゃんも可愛い!


姉御肌な感じがあるんですが、たまに女の子っぽい感じが萌えポイントです!ウインクしながらほっぺに人差し指を当ててるとか・・・あれ、これも説明しづらいぞ・・・←


もうすぐ第2章に入るつもりです!レベル上げも頑張る!





そろそろ寝なくてはならないので今日はここまで!明日は大学!授業自体はお昼までなので頑張ってきます!



それでは!(^-^)/