走り出せ








車で






こんにちは、yukiです!




そろそろタイトルにオチをつけるのも飽きてきたかも・・・←




タイトルは嵐の『Happiness』の歌詞です!



そうです!今日はバイトがあったわけですが、車を運転して行ってきたのです!

もちろん一人で!



車ってこんなにも楽なんですね!!



バイトで疲れた体にムチ打って自転車漕いでたあの頃とはおさらばなんです!バイトで疲れていても車なら楽に帰れます!



帰りなんて嵐を聴きながら帰ってましたよ!最初かからなくて2曲しか聴けなかったけど



車を運転する時の不安要素といえば、バックで車を止めることかなぁ・・・



ここだけの話、今乗ってる車ミニバンなんです



なのでバックミラーが下の方まで見えるんです!それを利用して見ながらバックさせて止めるのですが、


ハンドルをどう切るか迷うというか・・・



今日なんとなく掴んだとは思いますが・・・

ミラーなんで一瞬「あれ、どっちだっけ!?」ってなるんです


その一瞬でもバックは上手くいかないのです・・・


もうちょっと左に切ればよかった・・・>< とかここは真っ直ぐだったな・・・って思うんです




明日もうちょっと頑張ります!明日もバイトなので!







もう車運転できるわけですし、どこかに一人で行きたいです!



うん、一人・・・ぼっちとかいうな・・・



別にぼっちじゃないもん!友達が近くに住んでないだけだもん!!←






とにかく、どこかへ一人で行ってみたいんです!例えば・・・



アニメイトとか




ゆるゆり10巻が6月発売らしいので近いうちに予約しに行きたいんです!名古屋より近いアニメイトで!


6月からはゆるゆり関連の書籍が連続発売らしいじゃないですか!欲しい!




今日はここまでにします!明日もバイト頑張る!



それでは!(^-^)/