想像を超えて








ガチな山登りでした





こんにちは、yukiです!



タイトルは嵐の『Rock this』の歌詞です!



今日は大学でハイキングがありました!ハイキングだったんです




そう、ハイキングのはずだった・・・





山を登ることになった私・・・ 班分けの結果友達とは離れてしまい、ぼっち状態でハイキング・・・



近くの山に登ったわけですが、それが結構ガチな山登りでね・・・




最後の方なんてもう道じゃない道ですよ・・・岩ですよ岩




足疲れた・・・ガクガクしちゃうよ・・・



あ、なんかえっちぃ← 足がガクガクしちゃう・・・v←←




・・・夜中で気分がおかしなことになっております、yukiです





とにかく、あんなガチな山登りだとは思わなかったんです・・・


流れのままに歩いていってみたらどんどん険しくなっていって・・・



しかもその途中にものすごくトイレに行きたくなったのです・・・



あれは結構まずかった・・・すごく漏れそうだったよ・・・むしろちょっと出てた← 冗談です


とにかくかなり切羽詰ってました・・・下山してから速攻トイレ行ったもんね・・・


ものすごく漏れそうだったってのに途中お茶飲んじゃって「あ、これはまずい・・・」って思いましたw


だって・・・!山登り息切れるじゃない・・・!山頂近くでお茶飲んでやめとけばよかったと思いましたよ・・・








山登りはそれくらいかな・・・・




あと、さっきまで家族ゲーム』を観てました!



あれものすごく面白いですよ!!!



何あのバイオレンス!でもそれが面白い!



櫻井君演じる吉本さんがかなりとんでもないですね!!あの家族もなかなかいけないけど、なにより謎が多いです!



ただの教師ドラマじゃないんですよ・・・バイオレンスな時点でそうなんですけど・・・

吉本さんが何しだすか分からないんです!!



ちょっとネタバレかもしれないですけど、


初日でいきなり生徒をビンタしたり


生徒を部屋に監禁したり(その代金を親に払わせたり)


生徒の分のご飯食べたり(タッパーにも詰めたり)


拡声器で叫び始めたり




まだまだ謎なことが多いんです・・・!拡声器で叫んだことはどういう意味だったのか・・・ 夜中の教室で暴れてたし・・・ 血のついた人形は・・・? そして1話最後の発言は・・・・?!



今年要チェックのドラマですよ!面白すぎ!



嵐のあの主題歌も最高でした!!あぁ・・・またCDが欲しくなる・・・でも、アルバムまで待つ派・・・!




あ、そうだ!popcornのDVDも買わなきゃ!!



欲しい欲しい!←


うおぉ・・・自分のお金で買っちゃうぞ・・・






今日はここまで!明日はバイトなので早く寝なきゃ!(今更)



それでは!(^-^)/