履修登録!








こんにちは、yukiです!






昨日みたいに嵐の曲の歌詞をタイトルにしようと思ったけど予想以上に思いつかないのでやめましたw





今日あった事といえば、大学で一年の間に受ける講義の履修登録をしました!



取れる限り取りました!かなり頑張りますよ!



その結果、火曜日だけフル講義というスケジュール・・・火曜日がピークというわけですな・・・



フル講義とは5時限目までで、要するに18時までです




そして、それが明日というわけです・・・



が、頑張ります・・・




車で行くならまだいいかもしれないけど、まだ駐車場の許可下りないしなぁ・・・
自転車って疲れてると漕ぎたくないですよね・・・





さて、履修登録の話に戻りますが、全て1時限目から入ってるので朝から行くのは変わらないのですが、終わる時間はバラバラです



明日みたいに18時まであるのもあるし(火曜だけだけど)、今日みたいに15時より少し前に終わることもあります



お昼に終わることは無いですが、4時限目まで軽く3時間くらい暇な日ならあります


あ、間違えた4時間だわ


うん、4時間ちょうどです



抽選で取れる科目があったのですが、数学以外見事に抽選外れてしまってこんな事態になりました



ここまで運が無いと笑えてきます←







こんな感じですね  あ、明日くらいには教科書買わないとなぁ・・・


それと、提出しなくてはならない書類等もあるので今から準備しなくてはなりません・・・





というわけで今日はここまで!それでは!(^-^)/