体中叫んでる








バイトの疲れを←





いきなり変なこと言い出してごめんなさーい!てへぺろっ!← こんにちは、yukiです!





最初に言った通りバイトの疲れが・・・ ちなみにタイトルは嵐の『Breathless』の歌詞です




ニノ君ソロの「体中叫んでる」が好きでね・・・//// 最近この歌ばっかり聴いてる・・・♪





プラチナデータでもばっちり流れてましたよ!エンドロールで!


最初は「まだ流れないのかな・・・?もしかして流れないなんて・・・」とかちょっと思ってましたがばっちり流れました!


すごくいい感じで流れてきたので嬉しくなりましたよ!自分もちょっと口ずさんでみたり♪




昨日書けなかったのでちょっとした感想書きます!


あ、ネタバレは避けますので!





やっぱりね・・・・演技がすごいなぁって思いましたよ・・・!


豊川さんが演じる浅間さんが話してる途中で上司の人に怒鳴られて自分も怒鳴る感じが本当の喧嘩に見えて迫力がすごかったです・・・!



ニノ君・・・二宮君も(←)、泣く演技、怒る演技がリアルに感じたし、二重人格だから(公式ページに書かれてたので書きます)実質二役演じるわけですが、全く別人ですね・・・!

そりゃそうだともなりそうですがw ああいう役も演じれるのね・・・!さすがハリウッド進出俳優!でも全ては嵐!な男!




ニノ・・・二宮君かっこいい・・・////(←)






物語は原作と違う部分が結構多いのですが、原作を読んでても楽しめる内容でした!



「ここ原作でもあった!」「ここは無かったなぁ!」っていう楽しみ方もできるし、違う部分が多いので先が読めなかったりするんですよ!

結末もやっぱり違うんです!どういう結末かは劇場で・・・(←)




原作読んでから映画を観るの結構いいかも・・・!映画観てから原作読むとかはどうだろう・・・?


うーん・・・自分は原作読んでから映画の方がおすすめかも・・・人の好みでしょうけど・・・







こんな感じです!ネタバレ避けなくても似たようなこと言ってたかも←






最初の話とかなりずれた・・・w



とにかくバイトで疲れたんです・・・体中がバイト疲れで叫んでるのです(大袈裟)




夕方は音楽聴きながらうたた寝してしまってよだれ垂れてました(汚い)


妹達に見られたかもしれないと思うと恥ずかしい・・・これはあかん・・・





今日はここまで!明日からまた大学ですが頑張ります!もちろん車の運転も!




それでは!(^-^)/