プラチナデータ!








こんにちは、yukiです!





さて、今日はバイトから始まりました!



久しぶりに5時間ってのは疲れる・・・



でも今日は頑張りましたよ!何故なら!



午後からプラチナデータを観に行くから!!



そのために今日は頑張りました!そう、そのためだけに!!←




お昼ごはんは仕方なく映画館で観ながら食べることに(ちなみにマックでした)




結論から言いましょう・・・



すごく面白かった!!



いやー、いい映画でしたよ!



原作を先に読んでいたんですが、



原作とは違うストーリーでしたね・・・!




小説は全年齢向けの内容では無かったですからね・・・


とはいえ映画もまぁまぁあれでしたよ・・・グロい気が・・・



サイコパス観てたせいかあの程度では驚かなくなったww




グロいとは言ってもそこまでではないような・・・多分・・・




あと、色んなニノの姿が観られましたよ!



メガネかけたニノ、白衣着たニノ、泣くニノ、子供口調のニノ・・・



かっこよすぎ/////




プラチナデータ、しばらくしたらまた観たいかも・・・







そういえば、バイトに行く時と映画の帰りに車運転しました!




基本は車校の時と同じな感じですが、やっぱり緊張しますね・・・!



お父様がいてくれて良かったわ・・・でもいつかは一人で・・・!







今日はここまで!プラチナデータの感想でも書こうかと思いましたが、ネタバレになるしこんな時間だし(--;)




明日もバイト頑張ってきます!それでは!(^-^)/