本日の頑張った大賞








こんにちは、yukiです!





さて、今日は自分かなり頑張りました!






まず朝は自動車免許の試験!



朝早めに家を出てお父様に送ってもらいました!


直前まで問題集見て勉強してました その結果・・・






合格しましたぁぁぁぁぁ!!o(≧▽≦)o




よっしゃぁぁぁぁ!!これで私も車に乗れますよ!明日からバイトとか大学も車で行っちゃいます!



まずは短い距離で慣れていって、段々と長い距離を運転できるようにします!


大学に車を止められるようになるのは来週です!月曜日はまだ無理ですが・・・申請してないので・・・






大学の前に免許取ってきた自分は今日のyukiの頑張った大賞・・・



と思いきや違うんです!





それは試験の後に駅へ向かった時のことです



お父様に駅にも送ってもらったのですが(お父様には本当に感謝です・・・!)、車がなかなかの渋滞に巻き込まれ、このままでは電車の時間に間に合わない!となっていた時のことです



駅前で下ろしてもらい、一早く改札を抜けて電車に乗らなくては!という一心で


駅の前の柵を走りながら跳び越えていきましたww


なんかよく分からないんですよ!柵に隙間が無かったんですよ!人通れないじゃん!

これは隙間探してる暇ないぞ・・・と思い、跳び越えたんです


そして切符を買い、改札を通って階段を上ると、自分が乗りたかった電車がちょうどホームに止まったところでした・・・良かった・・・(´▽`)



これで大学のスクールバスには間に合うはず・・・!


と思ったのですが、そもそもスクールバスが出てないっていう・・・


その時間に出てないならもう大学間に合わないよそれ・・・ ということで後半もう遅刻覚悟でした・・・

もちろん遅刻です


まぁ、大学は新入生向けのガイダンスだったんですけどね・・・






その後は新入生の歓迎会で18時半過ぎまで大学にいましたw



家に帰ってきたのは20時になりそうな頃でした・・・w





というわけで、今日のyukiの頑張った大賞は・・・




電車に間に合うために駅前の柵を全力疾走で跳び越えたyukiです!


<おめでとうございます!

 ありがとうございます!>



本当に、久しぶりに全力疾走しましたよ・・・!疲れた・・・



あんな姿誰にも見られたくない・・・近くに誰かいたかな・・・?








今日はここまで!明日はバイト15時までやってその後に映画『プラチナデータ』を観に行きます!!

そろそろ観ないと上映終了してしまうので・・・!



それでは!(^-^)/