免許・・・!








こんにちは、yukiです!





今日は普通に大学で講義受けてきました!



現在の政治について聞いてかなり興味深かったです!





それは置いといて、明日は免許の試験を受けにいきます・・・!




午前中に受けて午後から大学に行きます!正直かなりハードスケジュールです・・・!(>人<;)



ギリギリな計画なので遅刻覚悟です・・・ まさに決死の覚悟・・・!


よく考えてもみてくださいよ!オリエンテーションとはいえ大学の講義を休んでるんですよ!?


それで免許取れなかったら死刑ですよ!!!(自分が)


絶対に落ちるわけにはいかない・・・!!お父様も協力の上で試験会場へ行くのですから・・・!!








明日免許取れればさっそく大学の駐車場の手続きします!落ちたら知らない←



なにがなんでも明日免許を取ります・・・!明日取って土日のバイトは車で行くんだ!



・・・最後に車を運転したのちょうど1週間前だったなぁ・・・ 技能の試験で・・・



でも車を運転するって重要なことですから、忘れることは無いと思います!きっと大丈夫!(根拠の無い自信)




あ、学科試験の勉強しないと・・・


友達に聞いてみたんですけど、問題の出題方法は車校でやったのと同じようなものだったので何故か大丈夫な気がしてました←


でも学科の問題を解いたのも1週間前が最後だし、勉強した方がいいですよね・・・



まぁ、常識の範囲内と言ったらそれまでですが・・・・





〜〜〜〜



ブログのサイトに出たお題を久しぶりにやります!



お題は「テレビドラマ」!



ドラマかぁ・・・ 今期のドラマは家族ゲームが楽しみです!


嵐の櫻井君主演!主題歌も嵐!



主題歌ももちろん気になりますが、櫻井君が演じる役がどんなものなのかがすごく気になってます! CMなどで知る限りでは2面性のある家庭教師だとか!


そもそもどういうドラマなんだろう?ちょっとミステリアスな雰囲気が漂うCMだったのでそこも楽しみです!








そんな感じです 終わり・・・






今日はここまでです!明日は絶対免許取ります!!




それでは!(^-^)/