計画








こんにちは、yukiです!





さて、今日も大学で講義でした!



4時間目まであったので16時くらいまで!


帰ってきたのは17時半すぎてましたね・・・




それよりも、



最近寒くないですか・・・!?



春感ゼロな寒さですよ!日中はともかく朝と夕方から!寒すぎ!



桜も散って段々暖かくなるかと思いきや肌寒い今日この頃・・・






話は変わりますが、自転車置き場は今まで有料の所に置いていたのですが、無料の所を今日見つけたんです!


ですが、自転車がたくさん置いてあって自分が置けそうにないです・・・


明後日の午前中に免許の試験を取りにいくつもりですので、そこで合格できれば自転車で駅に向かわず車で直接大学へ行けるようになります!


ということで、自転車で駅に向かうのは恐らく明日まで!(試験落ちたらまだ続きますが)
明日が最後と思ってまた有料のところに置いた方が無難かな・・・と思ってます



明後日の免許の試験、頑張ります・・・!





その免許ですが、金曜日の朝早くに会場へ行って、そこで試験を受けて、運がよければ11時30分程度に終わるのでそこから駅へ行って12時50分のスクールバスに間に合うように行ければ・・・!午後からの講義に出れるのです・・・!


11時30分に終わらなかったら・・・遅刻です



午前中の講義は選択科目で、極端な話出なくてもいい科目なので大丈夫・・・!



それが計画です・・・上手くいけばいいなぁ・・・







そういえば、昨日の記事で「マギの落書き晒す」っていったので、



pixivにupしたものを載せます!




さっそくこちら!



【マギ】「マギ落書き詰め」/「yuki」のマンガ [pixiv]




落書きなのでキャラが似てないという事態になってますが・・・



モルさん可愛いので多めです 自分は可愛く描けないです・・・




今日はここまで!大学の履修登録そろそろしないと・・・


それでは!(^-^)/