疲れた・・・








こんにちは、yukiです!





さて、今日も大学で講義があったわけですが、




18時までありました・・・



長いったらもう・・・



講義自体90分あるっていうのがかなり辛いです・・・



高校は50分、短くて45分だった授業が急に90分になるんですよ?1時間半ですよ?短縮とか無いんですよ?(休講はあるらしいけど)


それが辛い・・・これも慣れでしょうなぁ・・・





そういえば、友達ができたんです!


講義の終わる頃に話しかけられて、そこからちょっとずつ仲良くなりました!



趣味が合うかはまだ分かりませんが、体育の授業でバドミントンをやって楽しみました!


バドミントン・・・小学4年以来だなぁ・・・



一度他の友達とダブルスでやったんですが、自分の存在意義・・・



ペアの友達がカバー上手すぎて私がいなくても成り立ちそうな・・・



でも楽しかったです!(´▽`)






さて、明日は4時間目まで大学です 16時くらいかな・・・




最近は電車での通学に少し慣れてきました!もうすぐ免許取るつもりだけど・・・


金曜日の午前中に免許取りにいって、午後から大学に間に合わせようというハードなスケジュールです・・・頑張る・・・



明日と明後日も頑張ります!頑張り時は金曜日!



今日はここまでです!明日はマギの落書き晒そうかと考えています!



それでは!(^-^)/