もうどうしよう・・・









こんにちは、yukiです!





今日は大学で初講義!オリエンテーションだけど




数学とか生命に関わることとか・・・!



数学は基礎から学びます!正直な話もう数学はやりたくないけど←




今日は14時くらいに終わったんですけど、これでもまだ3時間目なんですよ・・・



5時間目までやると18時まで・・・!


滅多に5時間目までやらないだろう・・・と思っていたんですが、さっそく明日5時間目まである・・・




・・・が、頑張る・・・




そろそろ履修科目決めないとなぁ・・・



その前に免許取らないと・・・!!



金曜日の午前中に終わらせる計画を立ててますが・・・かなり厳しいです・・・




どうしましょ・・・いっそのこと1日休んで・・・




そうなると試験は一発で合格することが絶対条件になるわけで・・・


これで落ちたらまた休まないといけない・・・1日だけならまだしも2回は許してもらえそうにない・・・かも・・・




最悪の場合試験が夏休みになるとか・・・

さすがにそれは極端すぎるかもしれないけど、でもそれくらいは・・・あれかも・・・





今かなり悩んでます・・・




今日はここまでにします もっと試行錯誤してきます・・・



それでは!(^-^)/