明日から・・・!








こんにちは、yukiです!





今日はバイト頑張ってきました!



疲れた・・・



久しぶりでしたからね・・・1週間ぶり・・・



なんとか頑張りましたよ!ものすごくお腹減った!(--;)





そしてその帰りに本屋さんによって



サイコパスのプロファイリングブック買ってきました!



写真は無いけど!←



これは見ごたえありそう!



なんたってキャラクターとかのデータ全て網羅されてるらしいですから!



これでキャラの誕生日とかしっかり把握しますよ!


知らなかった情報も知れるかも・・・?!




読めるときに読みます!小説も読み進めなくては!








さて、明日からさっそく大学なわけですが、



大変になりそうですね・・・



まず、車の免許まだ持ってないから駅まで自転車で行かないといけないし、そうなると朝早くなるし・・・



受ける講義とかも(1年分)決めないとだし、教科書とかも買わないといけないし(これまた高そうだし)・・・!




大学休んででも車の免許とらないと・・・!





これはなかなか大変な4月になりそうです・・・既に大変・・・





・・・今日はここまでにしましょうか・・・




大学のこともっと知らないと・・・



それでは!(^-^)/