大学・・・








こんにちは、yukiです!





今日は大学のオリエンテーション2日目!



昨日話さなかった細かな話とか今後の日程について詳しく聞きました!



あと、奨学金についても!




色々と面倒くさいぞ・・・←



手続きがかなり・・・うぅ・・・





しかも明日はバイトあるし、車の免許もとらないとだし・・・



あうぅ・・・・・なんだこの忙しさ・・・




車の免許とるなら大学1日は休まないと・・・もうあかん・・・




車校もっと急いでやるべきだったかしら・・・そうすればもっと早めに終われたかも・・・


今そういってもどうにもならないので前を向きます・・・!



さて、大学を休む日を決めなくては・・・まずはそこだな・・・



あとは大学で受ける授業決めたり奨学金の手続きしたり・・・




全てが終わったらサークル決めよう!



今日やってた番組でテニスの錦織くんがかっこよかったのでテニスやりたいかも!


過去にやった運動部といえば小学4年生にバドミントンをかじった程度ですけど・・・



あとはパソコン部とか写真部・・・


金銭面の問題で運動部は入らないほうがいいなぁと思ってたんです・・・あ、


もしかしてサークルも・・・?





・・・ば、バイトで貯めたお金なら・・・?



さすがにサークルで大会とか出たりしない・・・よね・・・?



・・・出る?






・・・・悩むなぁ・・・






そういえば、家の鍵とかいつか持つはずの車の鍵を管理するためのキーケースが欲しいです!



バッグのポケットに入れるっていうのもあれかな・・・って思って・・・



アニメイトとかでキャラクターのキーケースとか無いかな?!無いかな!??←


あれば欲しい!よし、頑張ろう!!






今日はここまで!短いけど!


それでは!(^-^)/