入学式!








こんにちは、yukiです!





今日は大学の入学式でした!



超豪華で人がものすごい数でしたよ!驚愕!!




そして歓迎セレモニーがすごくて!ちょっと感動しましたよ!!席が端の方で舞台のスクリーンが見えなかったけど!←




その後は大学でオリエンテーション



授業を組む条件とか聞きました・・・戦々恐々というか・・・本気で頑張らないと・・・と思いました・・・(--;)



そして、車の免許の試験を受ける日を検討しなくてはならないのですが、確実に大学を休まなくては・・・



その場合欠席届けを出さないといけません・・・ややこしいことになった・・・



まぁ、仕方ない・・・大学も最初の授業は説明だけだし・・・多分・・・←






あ、オリエンテーションの前にお昼ご飯食べました!



美味しいと有名のピザ屋さんへ行ってみることに!ものすごく美味しくて幸せでした!!o(≧▽≦)o





オリエンテーション終わったらちょっと買い物出掛けて帰ってきました!疲れた・・・



入学式の会場が遠かったんで遅くなりました・・・朝は早く起きたし・・・眠かったよぉ・・・






さて、今日はここまでにしますか・・・明日も大学でオリエンテーションあるし・・・


・・・頑張ります!




それでは!(^-^)/