卒業検定・・・!








こんにちは、yukiです!






今日は車校卒業検定でした!




午前中に技能の試験をやって、午後は合格した人に向けた本免試験の説明と最後の学科試験です!



私の結果はというと・・・




合格しました!!!




よっしゃキターーーーーーー!!!




左折の時に左にもう少し寄せることと、障害物を避けたあとも確認して道に戻ることだけ指摘されましたが逆にいうとそれだけです!!



その2つだけしか言われなかったんですよ!嬉しいぃぃぃぃ!!(≧▽≦)



というわけで、本免試験を受けて合格すればすぐに車を1人で運転できるところまで来たんですよ!!



もうすぐ・・・もうすぐ・・・!!




しかし問題があります




月曜日から大学で講義が始まります




つまり、



本免試験に行くなら大学休まなくてはならない可能性も・・・



父が試験会場へ送っていけるのは水曜日だけ、試験自体は平日のみ・・・


となると、大学を休むか、午後or午前のみにするか・・・



一応明日と明後日に説明会があるのでそこで聞けるかも・・・


それ次第で考えます







〜〜〜





さて、今日の午後は部屋でお昼寝してたんですが(←)、家に郵便が!



その中身は・・・あれだ!!




サイコパス小説セット!!!





出遅れてしまったために買えなかったサイコパス小説 上の特装版・・・どうしても欲しかったので上、下、ゼロの特装版セットを買ったのです!!




ついにきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!




マギに興味が流れそうだった中だったのでまたサイコパスに浸ります!


マギも好きよ!?絵が描けない・・・上手くいかないの・・・



アリババの髪型難しすぎ・・・




今日はここまで!それでは!(^-^)/