今日とか明日とか・・・








こんにちは、yukiです!





さて、今日は何があったかというと・・・




大学でテストです




入学式は5日です なんでだぁぁぁぁぁぁ!!!



近くの駅まで自転車で行って、その駅から大学に近い駅まできて、そこからスクールバスに乗って大学へ行きました


自転車で行った駅が意外と近くてちょっと驚いたのと、大学のバスに入りきらないほどの生徒の数・・・!


自分立ってましたよ!疲れた・・・



テストは英語だけかと思いきや午後から国語と数学が・・・



だからなんでだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


英語のテスト、健康診断、国語と数学の小テスト・・・



なかなかハード(ただの休みボケ)・・・




数学も英語も全然できなかった・・・無理・・・


国語も、そこそこ自信あったけど出来もそこそこ・・・





そういえば、健康診断の時に検尿を出さないといけなかったけど


家に忘れるという痛恨のミス・・・



朝摂るの大変だったんだぞ・・・!お、おしっこ・・・←

なのに忘れてしまった自分・・・はぁ・・・



でも、先生にそのことを伝えると「じゃあ今少しだけ摂ってきて」と言われ、紙コップをもらいました



・・・それ、いいんだ・・・?



というわけでトイレで・・・お、おしっこを・・・摂ってきて(←)、検査してもらいました・・・



紙コップなのでやりやすかった・・・かな・・・





そんな感じです!あ、あと食堂のご飯おいしかった!







明日は・・・車校に行かなくては・・・!



明日はついに卒業検定です・・・!せめて技能受からなくては・・・!!



技能さえ受かれば一応卒業なんです!学校の方で学科試験やるだけで・・・


本免試験は技能免除で学科だけ・・・!それさえ頑張れば・・・!


卒業すれば本免試験は各自で行ってもOKらしいので!なのでせめて卒業・・・!!





明日も大変だぞ・・・!が、頑張ります・・・!





今日はここまで!マギの絵描きたいなぁ・・・




それでは!(^-^)/