マギ!!








こんにちは、yukiです!





さて、今日は11時からバイトがありましたが、



バイト行く前にもマギ読んでたし、バイト終わってからもずっとマギ読んでました!!←



マギ面白すぎる!!今日全然iPhoneとか触ってないよ!




なんか、すごいんですよ!とにかく!←




ただ戦いに勝って終わりではないというか!そこにいろんな人の思いとか、謎とか、様々なものか交錯してて、それが毎回あるんですよ!



戦いが起きて、その最中にキャラの過去や謎に迫り、その戦いが必ずしも勝ちじゃない、でも負けでもないような・・・

バトルは勝ちではあるんだけど、「勝ったー!!」みたいな感じじゃなくて、キャラに何か思わせる展開というか、それぞれが新たな思いを得ていく・・・



戦いばかりじゃない、メッセージ性があって、様々な人々の思い出が交わる物語・・・


格闘バトルで、魔法バトルで、ファンタジー!!それが『マギ』!!




あぁ・・・なんて面白いの・・・マギ・・・



ギャグだったり、ちょっとハレンチだったりでそこがまた面白い!



シンドバッドさんに群がる女性の図・・・ハーレム・・・うらやましい・・・←



なにあれ、女の子の方から来るなんて・・・!うらやましすぎ・・・!!←



おっぱいが大きい女の子が多くて最高です・・・///←


アラジンもおっぱいに顔うずめてもふもふしたりしちゃって・・・!うらやましすぎだって・・・・!!!←←




あと、アリババのモテなさwwwそこでいじられててwww


でもアリババ好きよ・・・!もっと強くなりそう・・・!





とにかくマギ尽くしの今日!と自分の頭の中!←






そういえば、iPhoneアプリ嫁コレ



つ、ついに、



サイコパス朱ちゃんが!!!!




うひょおぉぉぉぉぉぉぉ!!!撫でまくっちゃうぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!←





というわけで、今日はここまでにします!


マギも最新の16巻まできてしまったので、マギを全部読んで、その後は嫁コレ朱ちゃんを愛でまくります!←




それでは!(^-^)/