たくさん話すことある!







こんにちは、yukiです!






さて、今日はタイトル通り話すことがたくさんあります!





まず1つ!



車校の技能が全て終わりました!!



あとは4日に卒業検定受けるだけ!



ちょっとしたトラブルがありましたが解消されました・・・!それについては内緒・・・←






次!



妹1が友達に『マギ』の単行本を借りてきたのです!!



読みたかったんです!これ!



さっそく読みふける私・・・


現在7巻まで読みました!とにかく面白い!難しい話もありますがなんとなく分かります!



とりあえずアラジンとモルさん可愛すぎ!!!


アラジンがほっこりしてる顔とか可愛いわ・・・


モルさん、怒るとほっぺた膨らませるんですよ!可愛い!///


あと、紅玉さん!!


典型的なツンデレが可愛い!←





マギの絵も描きたいですね!漫画は借り物なので早いうちに参考にして描こう!






最後!



今日はエイプリルフールですね!!




なので今日は漫画描きました!




・・・嘘ですww



さすがに無理でした・・・昨日まで集合絵頑張ってたのでエイプリルフールとかすっかり忘れてたし・・・



それに今日は朱ちゃんの誕生日というではありませんか!!!



漫画は描けないにしてもせめて何か絵を・・・!!




なのでなんとか搾り出して描きました・・・!



ほぼ即席なのでちょっとお見苦しい点もありますが・・・



こちら!



【PSYCHO-PASS】「朱ちゃんおたおめ!」/「yuki」のマンガ [pixiv]



日付が変わるまでに載せれてよかった・・・



朱ちゃんはアニメでどんなにたくましくなっても自分の中では可愛らしい女の子です!←






今日はそれくらいかな!



(そういえばエイプリルフールに嘘ついていいのは午前中だけだった・・・)




今日はここまでにします!それでは!(^-^)/