やっと完成!








こんにちは、yukiです!





今日は完成したサイコパスの絵をお披露目!



pixivにあげたものを載せる形ですが!




さっそくどうぞ!



【PSYCHO-PASS】「サイコパスお疲れ様!!」/「yuki」のマンガ [pixiv]


どうですか!?


オールシャーペンでここまで頑張りました・・・!大変だったりするのよ・・・!


集合絵とか、広い範囲を黒く塗らなきゃいけないから時間がかかるったらもう・・・!


それにこの集合絵、狡朱を真ん中に描いて他のメンバーをなんとか押し込んだ感あるでしょう?←


どう描くか迷った結果ですよ・・・!佐々山さんとか分かりにくいことこの上ない!


一人ずつ描いた絵もなかなか大変でね・・・



狡噛さんと朱ちゃんは以前載せたことのある絵に名前を描き足しただけですが(←)、スケブのスペースのやりくり大変だったんですよ!!


その犠牲となったかがりくん・・・かなりはしっこ・・・ごめんねかがりくん・・・(/-;)


それでも入らなかった佐々山さんと槙島さんは別のページの余白に描いたという・・・


そうしてなんとか完成したサイコパス絵・・・!気付けば最終回が放送されてから1週間以上経ってました・・・




でも、愛は詰め込んだつもり!キャラも!←




さて、今日はここまでにしますか・・・!明日は車校が朝からあって、最後の2時間技能やってきます!それが終われば4日に卒業検定を受けられるので頑張ります!




それでは!(^-^)/