まさに文系!








こんにちは、yukiです!





今日は13時半までバイトしてきた!




疲れるよね・・・1週間ちょいではあるけどブランク的なのがあるし・・・




その後は家族でお出掛け!


お昼ご飯を食べてきて、それから本屋とか服屋とか!



本屋では氷菓という小説を買いました!


岐阜県出身の作者が書いた小説で、アニメ化もされてるんです!




TVアニメ「氷菓」オフィシャルサイト



これを見るとコミック化もされてるみたい!欲しい!←





服屋では特に何も買わず・・・ww



ファッションはそこまで興味が湧かないというか・・・変だと思われなければいいっていうか・・・






そういえば、お出掛けの合間でプラチナデータ』を読み終えました!




これは本当に面白い!!終盤で一気に謎が解ける瞬間がすごくいい!


今まで分からないことだらけだった事が今日で全て分かる感じ!すごく面白かった!



でも、映画と小説では設定が違うっぽいです


プラチナデータ』の意味が特に・・・


映画は国民のDNAデータのことを『プラチナデータ』と読んでいましたが、小説では・・・



・・・うん、ネタバレは避けよう・・・



そのくらい重要な言葉だったのです・・・プラチナデータは・・・!!





今日はそれくらいかな・・・




あ、そうだ



サイコパスの絵ですが、もう少しかかりそう・・・




今日中に終わらせれると思ったのですが、お出掛けしてて時間が無くなったのです・・・仕方ない・・・



明日には終わらせる自信ある!描くこと自体は今日の夜中に終わるかもしれないけど、撮影もしなくては・・・



ということで今日はここまで!それでは!(^-^)/