ぐぬぬ・・・!







こんにちは、yukiです!






今日は朝10時45分から(詳しい)車校でした!



最初はテスト!効果測定です!





しっかり受かってきましたよ!!



でも、まぁ、あれです・・・



テスト問題1周したwww




テスト問題が5まであって、最後の5までくるとまた1に戻るんですよね・・・



なので、1周して1からまた問題を解いたのです


簡単に言うと5回落ちたのですwww


1、2を解いてようやく合格です・・・まぐれみたいなもん・・・




あと、技能も1時間やったんですけど、



今日の教官はダメですよ!!!←



何がって、アクセルとブレーキ踏む時の足の向きで怒られたんですよ!!!!???



アクセルが右斜めになってるからそれに合わせろって!!ブレーキもそのままの方がやりやすいからそうしろって!!!



知るか!!!!!!!!←




知ったことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!足の向きなんて癖だろ!!!それを押し付けられても直せる訳ないし直すもんか!!!!!←



そんなところで怒られるなんて思いもしなかったから気が狂ったわ!!!




そりゃバックする時にハンドブレーキ引いてまうわ!!!!!



チェンジレバーをリバースに入れてから間違えてハンドブレーキ引いちゃったよ!!駐車の措置施すところだったよ!!!




別のところも指摘されたけどそれはまだいいかなって思うんですよ!




足の向きって!!!!!!足の向きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!?????





それだけすっごく気に入らなくて帰りの自転車とかツイッターで愚痴ってしまいました・・・・はぁ・・・






今日はここまでです・・・珍しく心の中でブチ切れしたので疲れました・・・・←




サイコパス絵、もうすぐだから・・・!あと3人くらいだから・・・!



そういえば、佐々山さんも入れることにしました!最後まで頑張ります!




今日はここまで!途中愚痴ってすみません!m(__)m



それでは!(^-^)/