京子ちゃんおたおめ!








こんにちは、yukiです!






今日はゆるゆり京子ちゃんの誕生日ですよ!!



危うく昨日の記事で祝うところでしたよ!w



絵は描いたけどラムレーズン買ってないわ・・・ラムレーズン食べたいなぁ・・・




というわけで、昨日描いた絵を載せます!



英語の綴りが間違ってて死ぬほど恥ずかしい思いをしました(ツイッターとpixivで載せてしまった)ので、今日は描き直したものを載せます!

描き直したといっても英語だけです




こちら!




どうですか!?頑張ったつもり!



個人的にスカートの影がうまくいったと思ってます!






・・・さて、今日行ってきた車校ですが、効果測定に受かれず・・・orz


4回やって4回とも・・・87とか結構惜しい点数だったり・・・


技能は普通に路上で教習

先生が怖そうな先生だったけど、


泣くほどいい人だった・・・←


あと、おっとりした先生がバイク乗ってましたww

高速でも低速でも難しいと言われる大型バイクを乗りこなす方だそうで・・・!


普段からは想像つかないですよ!若干オネェが入ってるんですよ!www←





今日はここまでかな・・・サイコパス絵は頑張ってます・・・!


それでは!(^-^)/