高速乗った・・・!








こんにちは、yukiです!





今日は朝から車校行ってきましたよ!



2時間の教習で最初に高速乗ってきましたよ・・・!


指示速度80キロはすごく速く感じてましたが、ある程度慣れてくると一般道路の40キロがちょっと遅く感じましたw


そういえば、高速の途中で指示速度が50キロになってたところがあったのでスピード緩めたら「あんまりスピード緩めちゃダメだよ!」と言われました・・・


何故・・・?50キロって書いてあったのに・・・



むぅ・・・ってなりました←







明日は夕方!何故か1時間だけ・・・



このまま2時間やればギリギリ3月中に終われそうだと思ったのに・・・


仕方ないか・・・4月の最初の方は電車で行くことになりそう・・・





今日はここまでにしようかな!

ゆるゆりの京子ちゃんが明日誕生日なので絵を描きました!


何故だか今載せるとこでしたwww




明日載せます!pixivには0時ちょうどに投稿しようと密かに企んでます!(´▽`)



それでは!(^-^)/